【えこひいき(エコヒイキ)】/エンジェルサイン


関連するエンジェルサイン

はば(ハバ)・はぶられる(ハブラレル)・仲間外れ(ナカマハズレ)・村八分(ムラハチブ)・徒党を組む(トトウヲクム)・横入り(ヨコハイリ)を不当にゆるされる

「これ、仲間外れ?」「あの人だけ、えこひいきされた?」なんて、度々、感じたら。そんなシーンを見かけたら。星使いのエンジェルが、あなたに何かを伝えたいようだぜ?

ただし!もし学校や会社で長期的にこんなことが行われて苦しんだなら、僕のアドバイスを聞く前に、まずは「誰かに助けを求める」「自分を守るために逃げる」ことを、優先してくれよな!

 

モッくまエンジェルのアドバイス
内なる子どもの使いどき(Cancer)

 

 

誰かさんの自立を信頼するとき

エンジェルサインの中でも、こいつはすこーし変わり種。しかもじんわり、緊急事態だ。どうやら君は、自分の子や伴侶に、過干渉になりすぎているのかもしれない。

あるいは、仕事仲間やお客さんなど、一定の距離をとるべき人達に親切にしすぎたり、構いすぎたりしているのかもしれない。

接客時間が終わっても、休日でも、相手の要望に耳を傾けたり。なんだったら仕事に無関係な、私生活のことまで相談にのったり。

そろそろ、相手の自立を信じてあげるタイミング。自分と他者の境界線を、もう少し厳しめに引くタイミングだ。

大丈夫。あなたが手をかさなくったって。あなたが距離を置いたって。彼、彼女は、そろそろ自分で物事を決められるし、自分で人生を切り開ける。

一見、危機的に見える相手にも、必ず、それを乗り越える知恵や、援助があるものなんだ。その援助をする相手は、どうやらあなたではないだけ。

まずは相手の力を信じて。

口をはさまず、フォローしすぎず、一人でできると信じてあげよう。適切な距離をとり、「休日は対応できないよ」とか、「これ以上は自分で解決してね」とか、しっかりと境界線を引こう。

そうしてね。実はあなたが構うべき相手は、あなたの内側にあるかもしれない。
幼い頃に体験した辛い出来事。その出来事によって深く傷つき痛手を負った、あなた自身。そんな「内なる子ども」を見つけて、手を差し伸べてあげる時期が、来ているのかもしれないよ。

作った人
木星(モクちゃん)

こんにちは!星のパワーを最適化する人、アストロハッカーの木星です。
西洋占星術には「自分が使えていない星(質)は、他の誰かに使われる」と言うルールがあります。このルールを応用し、あなただけの「星を使うタイミング」を導き出せる、シンクロ検索ツールを発明しました。それが「エンジェルサイン」です。
もちろん、100発100中ではありません。
と言うよりも、モッくまエンジェルのアドバイスを読んでみて、ウキウキしたり、モヤッとしたり、そんな感情の揺れから、自分自身で人生のヒントを導き出してほしいのです。

魔法の占星術テキスト「モッくまくんの星のレッスン」

もしあなたが、「『10の内なるスター』について、もっと知りたい!」と感じたら。例えば、「文章を書いてごらん」と、あったけど、どんな文章を書いたらいいのか分からない。「愛らしさに気づいて」と、あったけど、わたしの愛らしさってなに?
そんな疑問を抱いたら。
あなたが生まれながらにして持っている「10の内なる星」たちの、それぞれの魅力を、『モッくまくんの星のレッスン』を参考に導き出してみてください。
あなたに元から備わった個性や魅力を知った上で、エンジェルサインを活用したら。世界は神話の物語のように、ドラマチックに輝き出す。なんでもない日常が、冒険に変わる。
わたしは、そう信じています♡

Facebookではアストロハッカー木星の、星やチャクラに関する最新の研究情報を、随時更新しています。YouTubeではスピリチュアルや星のことを、ポップに分かりやすくお届け。お気軽にフォローくださいな♪

メディアで紹介されました。木星のインタビュー記事【Lani】

 

「あたっちゃったよ...」と感じたら
その気持ち、友達と共有しようぜ!

【えこひいき(エコヒイキ)】/エンジェルサイン” に対して1件のコメントがあります。

  1. jupiter より:

    テストコメント

コメントを残す

※がついている欄は必須。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください