【割る(ワル)】/エンジェルサイン


関連するエンジェルサイン

食器(ショッキ)・窓(マド)・陶器(トウキ)・ひび割れ(ヒビワレ)・ガラスの破片(ガラスノハヘン)

いわゆる割れ物!こうしたものが壊れたり誤って、指先などを切ってしまったりしたら…。エンジェルサインは次の通り!

 

モッくまエンジェルのアドバイス
内なる剣士の使いどき

 

 

拒否をする。関係性を断つ。

どうやらあなたは、超頼もしいアイテム「内なる剣士」を使う時期のようだ。

ズバリ言おう。別れを先延ばしている相手はいないかい?

もっと距離をとるべき連中に、親切にしすぎたり、構いすぎたりしてはいないかい?

どうやらあなたは、人との間で生まれたトラブルを、「すべて自分の問題」と、思ってしまう傾向があるようなんだな。

相手の課題まで、「自分にできることはないか」「自分が招いたのではないか」と考えて、引き受けすぎてしまっている。

だが今、必要なのは、その人と自分の人生は、無関係なんだと一線を引くこと。

共にいても、「尊重されていない」と感じてしまう、誰か。
安心を感じられない、誰か。
そんな相手とのお別れを、決断するときだ。

別れとは、自分の人生と相手の人生の違いを認め、互いを尊重する行為。
その人が、自分の力で問題を乗り越えていけると、信頼する行為でもある。

さあ、勇気を持って、関係性を断ち切り、あなたが安心できるスペースを確保しよう。

 

作った人
木星(モクちゃん)

こんにちは!星のパワーを最適化する人、アストロハッカーの木星です。
西洋占星術には「自分が使えていない星(質)は、他の誰かに使われる」と言うルールがあります。このルールを応用し、あなただけの「星を使うタイミング」を導き出せる、シンクロ検索ツールを発明しました。それが「エンジェルサイン」です。
もちろん、100発100中ではありません。
と言うよりも、モッくまエンジェルのアドバイスを読んでみて、ウキウキしたり、モヤッとしたり、そんな感情の揺れから、自分自身で人生のヒントを導き出してほしいのです。

魔法の占星術テキスト「モッくまくんの星のレッスン」

もしあなたが、「『10の内なる星』について、もっと知りたい!」と感じたら。例えば、「文章を書いてごらん」と、あったけど、どんな文章を書いたらいいのか分からない。「愛らしさに気づいて」と、あったけど、わたしの愛らしさってなに?
そんな疑問を抱いたら。
あなたが生まれながらにして持っている「10の内なる星」たちの、それぞれの魅力を、『モッくまくんの星のレッスン』を参考に導き出してみてください。
あなたに元から備わった個性や魅力を知った上で、エンジェルサインを活用したら。世界は神話の物語のように、ドラマチックに輝き出す。なんでもない日常が、冒険に変わる。
わたしは、そう信じています♡

Facebookではアストロハッカー木星の、星やチャクラに関する最新の研究情報を、随時更新しています。YouTubeではスピリチュアルや星のことを、ポップに分かりやすくお届け。お気軽にフォローくださいな♪

メディアで紹介されました。木星のインタビュー記事【Lani】

 

「あたっちゃったよ...」と感じたら
その気持ち、友達と共有しようぜ!

コメントを残す

※がついている欄は必須。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください