【通信の不具合(ツウシンノフグアイ)】/エンジェルサイン


関連するエンジェルサイン

メールが届かない・書類(ショルイ)が届かない・手紙(テガミ)が届かない・連絡(レンラク)がとれない・携帯(ケイタイ)を無くす・携帯を落とす・携帯が壊れる・スマホ(スマートホン)を無くす・スマホを落とす・スマホが壊れる・メール機能障害(メールキノウショウガイ)・通信トラブル(ツウシントラブル)

さーて、星使いのエンジェルは、君になにを伝えたいのかな?

 

モッくまエンジェルのアドバイス
内なる知恵者の使いどき

さあ、モッくまエンジェルのアドバイスをまとめてみたぜ!❶❷❸と三つあるが、そのどれも可能性があって、優先順位をつけられなかった。

あなたに該当するのはどれかって?

ポイントは、読んだときに「スーッ」と胸を通るような、納得感が生まれるかどうか。

「なにそれ。意味わかんない」と、聞こえたような気もするが…。

まあ、正解を一発で見つけようとせず、「わたしは❷と思った!」と感じたら、とりあえずそいつを実践してみたまえ。それでも、同じようなエンジェルサインが止まないとき。

「じゃあ、❷以外の、どっちかってこと?」と、しぼっていけばいいのさ。どうだい、簡単だろう?

 

 

新しいことを学ぶ、教える、発信するとき

気になっている学びや発信方法はないだろうか。
多くの場合、学び、発信の方法(SNS・本・講演など)、仕事などで、やってみたいのに先送りにしている何かががある
思い当たったならば、ぜひそいつにチャレンジすることだ。

あとは、そうだな。あなたの意見や本音を、誰かさんに伝えるタイミングなのに、そいつを先送りにしている可能性も。

 

「内側の声」を優先させる

現代社会は、情報であふれかえっている。
そんな「外の情報」に気を取られ過ぎていると、星使いのエンジェルは「内なる知恵者を使って!」とお知らせをよこすんだ。

自分の心の中に生まれた「違和感」「気づき」より、権威ある誰かさんの言葉を信じようと頑張っていたり。もう十分、自分の中には知恵や学識があるのに、さらに誰かさんから学ぼうとしていたりね。

自分の内側に耳を澄ますこと。
外じゃない、あなたの「内なる知恵者」に気がついて、その叡智を信頼してあげること。


止まる・休息する・頭を空っぽにする

動きすぎ。考えすぎ。
「このままじゃお金が無くなる」「はやく結果を出さなきゃ認められない」「いいかげん、そろそろ働かないと…」
そんな恐れの動機から、がむしゃらに動いちゃいないかい?
家でゆっくり休むこと眠ること瞑想、サウナなど、頭を空っぽにできる何かをやってみること。
どうやらあなたの脳は今、疲れ果てているようだ。

作った人
木星(モクちゃん)

こんにちは!星のパワーを最適化する人、アストロハッカーの木星です。
西洋占星術には「自分が使えていない星(質)は、他の誰かに使われる」と言うルールがあります。このルールを応用し、あなただけの「星を使うタイミング」を導き出せる、シンクロ検索ツールを発明しました。それが「エンジェルサイン」です。
もちろん、100発100中ではありません。
と言うよりも、モッくまエンジェルのアドバイスを読んでみて、ウキウキしたり、モヤッとしたり、そんな感情の揺れから、自分自身で人生のヒントを導き出してほしいのです。

魔法の占星術テキスト「モッくまくんの星のレッスン」

もしあなたが、「『10の内なるスター』について、もっと知りたい!」と感じたら。例えば、「文章を書いてごらん」と、あったけど、どんな文章を書いたらいいのか分からない。「愛らしさに気づいて」と、あったけど、わたしの愛らしさってなに?
そんな疑問を抱いたら。
あなたが生まれながらにして持っている「10の内なる星」たちの、それぞれの魅力を、『モッくまくんの星のレッスン』を参考に導き出してみてください。
あなたに元から備わった個性や魅力を知った上で、エンジェルサインを活用したら。世界は神話の物語のように、ドラマチックに輝き出す。なんでもない日常が、冒険に変わる。
わたしは、そう信じています♡

Facebookではアストロハッカー木星の、星やチャクラに関する最新の研究情報を、随時更新しています。YouTubeではスピリチュアルや星のことを、ポップに分かりやすくお届け。お気軽にフォローくださいな♪

メディアで紹介されました。木星のインタビュー記事【Lani】

「あたっちゃったよ...」と感じたら
その気持ち、友達と共有しようぜ!

コメントを残す

※がついている欄は必須。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください