【吐き戻し(ハキモドシ)】/エンジェルサイン


関連するエンジェルサイン

誤嚥(ゴエン)・吐く(ハク)・嘔吐(オウト)・気管(キカン)に入る・むせる・喉(ノド)を詰まらせる吐しゃ物(トシャブツ)・ゲロ・反吐(ヘド)


こんなシーンを度々見かけたり、あなた自身がやっちまったりしたら。星使いのエンジェルたちは、君に何を伝えたいのだろう?

もちろん、激しい嘔吐が重なったなら、エンジェルサインを調べる前に、ちゃんと病院に行ってくれよな!

 

モッくまエンジェルのアドバイス
内なる隠者の使いどき

 

 

立ち止まる、辞めてみる


「内なる隠者」があなたに「そいつは本当に魂のミッションかい?」と、ノックしている。

改めて尋ねよう。
今あなたが進めている仕事は、本当に魂の喜びにしたがってるかい?やりたくてやりたくて、身体が自然と前のめりになる?
どうか、じっくりと感じてみて欲しいんだ。

もしね。あなたの「やりたい理由」が、
「他に誰もやる人はいない。私しかいない。だからやらねば」とか。
「昔取ったきねづか。得意な分野だから必ず成功できる」とか。
「生活がかかってる。やらないと」とか。

そういうものなら、悪いことは言わない、今すぐやめることさ。

命あるものを口に入れ、自分の血肉にしようとするとき。そいつを吐き出しちまうのは、よほど、あなたの身体が拒否反応を示している証拠だ。

今その手につかんでいる「生活の糧」を、あなたの身体も、心も、魂も、ちっとも欲しちゃいない。「反吐が出る」なんて比喩があるが、まさにそんな状態さ。

もしあなたがね。
人から、「応援しています」とか、「頑張ってください」とか言われると、どうにもモヤッとするなら。

今のあなたは緊急事態と言っていい。

ずいぶん以前から、使命感とやらで続けてきた仕事や役割を、いい加減、手放す時期だろう。

あなたのマインド(アタマ)だけが、そのことに無自覚でいる。
あなただけが、継続することに躍起になっている。
そいつに気がついて、立ち止まる、辞めるとき。

 

作った人
木星(モクちゃん)

こんにちは!星のパワーを最適化する人、アストロハッカーの木星です。
西洋占星術には「自分が使えていない星(質)は、他の誰かに使われる」と言うルールがあります。このルールを応用し、あなただけの「星を使うタイミング」を導き出せる、シンクロ検索ツールを発明しました。それが「エンジェルサイン」です。
もちろん、100発100中ではありません。
と言うよりも、モッくまエンジェルのアドバイスを読んでみて、ウキウキしたり、モヤッとしたり、そんな感情の揺れから、自分自身で人生のヒントを導き出してほしいのです。

魔法の占星術テキスト「モッくまくんの星のレッスン」

もしあなたが、「『10の内なるスター』について、もっと知りたい!」と感じたら。例えば、「文章を書いてごらん」と、あったけど、どんな文章を書いたらいいのか分からない。「愛らしさに気づいて」と、あったけど、わたしの愛らしさってなに?
そんな疑問を抱いたら。
あなたが生まれながらにして持っている「10の内なる星」たちの、それぞれの魅力を、『モッくまくんの星のレッスン』を参考に導き出してみてください。
あなたに元から備わった個性や魅力を知った上で、エンジェルサインを活用したら。世界は神話の物語のように、ドラマチックに輝き出す。なんでもない日常が、冒険に変わる。
わたしは、そう信じています♡

Facebookではアストロハッカー木星の、星やチャクラに関する最新の研究情報を、随時更新しています。YouTubeではスピリチュアルや星のことを、ポップに分かりやすくお届け。お気軽にフォローくださいな♪

メディアで紹介されました。木星のインタビュー記事【Lani】

 

 

 

「あたっちゃったよ...」と感じたら
その気持ち、友達と共有しようぜ!

コメントを残す

※がついている欄は必須。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください