【破天荒(ハテンコウ)】/エンジェルサイン


関連するエンジェルサイン

ルール違反(ルールイハン)・マナー違反(マナーイハン)・掟破り(オキテヤブリ)・傾奇者(カブキモノ)・奇人変人(キジンヘンジン)

こうした人達を見かけたり…。特にね。あなたはルールを守ろうとしたのに巻き込まれて迷惑をこうむったりしたときは! エンジェルサインの可能性が大!

 

モッくまエンジェルのアドバイス
内なる革命家の使いどき


モッくまエンジェルアドバイスは、今回2つ。
日本人の場合、圧倒的に❶が多い。まあ、96%くらいかな。あくまでモッくまエンジェル調べだがね。

とは言え、君が元来アナーキストで、「社会の規律なんて破るためにある」なんてタイプなら、の可能性もグッと上がる。チェックしてみてくれたまえ!

 

 

既存の枠を超えるとき

アイテム「内なる革命家」を、さあ使っていこうじゃないか!
どうやらあなたは、古い慣習や、昔ながらのシステムを、勇気を持って変えるとき。
大御所や、経営陣に物申すことも、真剣に考えよう。

その時は、同じ思いの仲間と話し合ったり、客観的な資料を用意したりと、冷静に準備を進めて。

もう一つ可能性があるとするなら、今までの発想を超える打開策やアイデア、高い視点が、ポンと降りてくるタイミング。誰かの言葉本の一文が決定的なヒントとなって、パッと未来を見通すことができる。
そんな兆しの可能性。

 

リスクは、思ったよりも大きいぜ?

君はもしかすると、法の目を潜り抜けるような、ギリギリのことをやろうとしているんじゃないのかい?

だが、その橋は思った以上にリスキーであることを、伝えなければならない。
君はまさに、刑務所の塀を、グラグラと揺れながら歩いているような状態だ。

第一、その行為で、幸せになる人は、本当にいるのかい?
あなたのお母さんは、喜んでくれるかい?
あなたの子は、あなたを誇りに感じてくれる?
もう一度、自分の心に手を当てて、じっくりと感じてみてごらん。

あなたの純粋な魂が、YESと言うか、NOと言うか。
そいつを本気で問い直す時期だ。

 

作った人
木星(モクちゃん)

こんにちは!星のパワーを最適化する人、アストロハッカーの木星です。
西洋占星術には「自分が使えていない星(質)は、他の誰かに使われる」と言うルールがあります。このルールを応用し、あなただけの「星を使うタイミング」を導き出せる、シンクロ検索ツールを発明しました。それが「エンジェルサイン」です。
もちろん、100発100中ではありません。
と言うよりも、モッくまエンジェルのアドバイスを読んでみて、ウキウキしたり、モヤッとしたり、そんな感情の揺れから、自分自身で人生のヒントを導き出してほしいのです。

魔法の占星術テキスト「モッくまくんの星のレッスン」

もしあなたが、「『10の内なるスター』について、もっと知りたい!」と感じたら。例えば、「文章を書いてごらん」と、あったけど、どんな文章を書いたらいいのか分からない。「愛らしさに気づいて」と、あったけど、わたしの愛らしさってなに?
そんな疑問を抱いたら。
あなたが生まれながらにして持っている「10の内なる星」たちの、それぞれの魅力を、『モッくまくんの星のレッスン』を参考に導き出してみてください。
あなたに元から備わった個性や魅力を知った上で、エンジェルサインを活用したら。世界は神話の物語のように、ドラマチックに輝き出す。なんでもない日常が、冒険に変わる。
わたしは、そう信じています♡

Facebookではアストロハッカー木星の、星やチャクラに関する最新の研究情報を、随時更新しています。YouTubeではスピリチュアルや星のことを、ポップに分かりやすくお届け。お気軽にフォローくださいな♪

メディアで紹介されました。木星のインタビュー記事【Lani】

 

 

 

 

「あたっちゃったよ...」と感じたら
その気持ち、友達と共有しようぜ!

コメントを残す

※がついている欄は必須。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください