【目立つ(メダツ)】/エンジェルサイン


関連するエンジェルサイン

でしゃばり(デシャバリ)・自信家(ジシンカ)・悪目立ち(ワルメダチ)・声が大きい(コエガデカイ)・自撮り(ジドリ)・自分の話ばかり(ジブンノハナシ)・独壇場(ドクダンジョウ)・体育会系(タイイクカイケイ)

こんな人に出会って、イラッときたり。家に帰ってからも、ふっと思い出されて不快に感じるとき。
超カッコいいアイテム「内なるヒーロー」を使うタイミングを、星使いのエンジェルが教えてくれている。
さあ、どう使うのか、見てみようじゃないか!

 

モッくまエンジェルのアドバイス
内なるヒーローの使いどき(Leo)

日本人の場合、正直98%以上は、モッくまエンジェルアドバイスに該当する。
だが稀にのケースもあるから。一応、そちらも目を通してくれたまえ。

実はね。本当はなのに、だとガンコに思い込んでる人も多いんだ。

まあ、一発で当てようとせず、「わたしは❷と思った!」と感じたら、とりあえずそいつを実践してみたまえ。

それでも、同じようなエンジェルサインが続くとき。おのずと、が答えと言うわけさ。どうだい、簡単だろう?

 

自分に輝くことをゆるす

もしかしたらあなたは、自分は裏方だと誤解しているのかもしれない。
どうやら、あなたの「内なるヒーロー」はもう少し、目立ちたがり屋のようなんだ。

前に出る、注目される、脚光をあびる。
実はもうこのタイミングが来ているのに、あなた自身がそいつを許可しないものだから、物おじしないで、ちょっと極端なくらいに目立ってるアイツが憎らしいのさ。

「じょうだんじゃない。あんな体育会系!」
「鼻持ちならない雰囲気で、ちっとも憧れてなんかない!」
なんて思ったかい?

いや、なにも僕は「アイツみたいになれ」と言ってるんじゃない。
あなたなりの輝きで、あなたらしく、主役となることをゆるすこと。
自分の創造した場の中で、発言したり、発表したりしてみること。
これが今、君のアイテム「内なるヒーロー」が渇望している、最高のチャレンジさ。

ほら、そんな自分を想像したら。
そいつを、自分にゆるしたら。

ムカついていたアイツへの苛立ちが、スッと抜けるような感覚はないかい?
それこそが答え!

自分に許可したことは、他の誰かに対しても、ゆるせてしまうものなのさ。少々極端で、鼻もちならないヤツでもね。笑

その一歩が踏み出しづらいなら。
カラフルで美しい衣装を身に着け、プロフィール写真を撮って、SNSにアップしてみる。
ちょっと過激に思えるような自分の意見を、仲間内の間で、思い切って発言してみる。
そんなことから始めても良いかもしれないな。

 

自分を客観視する必要性


どうやらあなたは、自分の世界にハマりこんで、すっかり客観性を失っているようなんだ。
自己流のやり方で、これでOKと思ってしまってる。

例えば、自撮りをあまりにドアップで撮り過ぎて、なんだか不自然。
ドラマティックに自分の話をくり広げているが、聴衆は、話の意味がさっぱり分からない。
あるいは、話が長すぎてウンザリしている。

こんなケースもある。
自己流のダイエットとか、自己流の運動とか、自己流の○○に没頭し、こいつを正解と思い込んでしまってる。

まずは、身近な友達や家族に聞いてごらん。
自分のやってることを、傍から見てどうかって。
君は人の話をてんで聞かないタイプだが、ときには人の言葉に耳を傾けることも大切だぜ。
そうして、必要だとわかったら、専門の人に基礎からちゃんと学んでごらん。

 

作った人
木星(モクちゃん)

こんにちは!星のパワーを最適化する人、アストロハッカーの木星です。
西洋占星術には「自分が使えていない星(質)は、他の誰かに使われる」と言うルールがあります。このルールを応用し、あなただけの「星を使うタイミング」を導き出せる、シンクロ検索ツールを発明しました。それが「エンジェルサイン」です。
もちろん、100発100中ではありません。
と言うよりも、モッくまエンジェルのアドバイスを読んでみて、ウキウキしたり、モヤッとしたり、そんな感情の揺れから、自分自身で人生のヒントを導き出してほしいのです。

魔法の占星術テキスト「モッくまくんの星のレッスン」

もしあなたが、「『10の内なるスター』について、もっと知りたい!」と感じたら。例えば、「文章を書いてごらん」と、あったけど、どんな文章を書いたらいいのか分からない。「愛らしさに気づいて」と、あったけど、わたしの愛らしさってなに?
そんな疑問を抱いたら。
あなたが生まれながらにして持っている「10の内なる星」たちの、それぞれの魅力を、『モッくまくんの星のレッスン』を参考に導き出してみてください。
あなたに元から備わった個性や魅力を知った上で、エンジェルサインを活用したら。世界は神話の物語のように、ドラマチックに輝き出す。なんでもない日常が、冒険に変わる。
わたしは、そう信じています♡

Facebookではアストロハッカー木星の、星やチャクラに関する最新の研究情報を、随時更新しています。YouTubeではスピリチュアルや星のことを、ポップに分かりやすくお届け。お気軽にフォローくださいな♪

メディアで紹介されました。木星のインタビュー記事【Lani】

 

 

 

 

「あたっちゃったよ...」と感じたら
その気持ち、友達と共有しようぜ!

コメントを残す

※がついている欄は必須。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください