【要領がいい(ヨウリョウガイイ)】/エンジェルサイン


関連するエンジェルサイン

ずるい(ズルイ)・計算高い(ケイサンダカイ)・あざとい(アザトイ)・ぶりっこ(ブリッコ)・八方美人(ハッポウビジン)・オンナを使う(オンナヲツカウ)

こんな誰かさんに遭遇してモヤモヤしたり。その人と別れた後も何度も思い出して、心がザワザワしたならば。星を使うタイミングって言うエンジェルサインだ。
え…。どんな風に使うかって?それは…

 

モッくまエンジェルのアドバイス
内なるお姫様の使いどき(Libra)

 

 

自分に「要領のよさ」をゆるす

あなたの「内なるお姫様」は、「わたしを見て!」と、ご立腹だ。

つまりさ。ひょっとしたらあなたは、愛嬌やテヘペロで、要領よくやるってことを、激しくダメ出ししているのかもしれない。
「オンナを使う」、「若さを使う」なんて、あり得ない。
ちゃんと大人として、責任をもって、正々堂々、きっちり対応しないと!なんてね。

「それって、いいことでしょ?!」と、あなたは驚いたかもしれない。

だがね、ここで星使いの重要なポイント!

どんなに立派なことでも「絶対こうあるべき!」と強くにぎり過ぎると、その想いにあなた自身がしばられてしまうんだ。

あなたはどうやら、自分の愛らしさ、要領の良さに、ダメ出しをしすぎた。
だから星使いのエンジェルが、「その部分に〇を出して、使って!」と、サインをよしたってわけさ。

誰かに甘えること。
要領よく立ち回ること。
可愛らしくふるまうこと。
こいつを、自分自身に許すこと。

また、いわゆる愛嬌などなくともあなただけの珠玉のキュートさを、まずはあなた自身が見つけてあげること。

 

作った人
木星(モクちゃん)

こんにちは!星のパワーを最適化する人、アストロハッカーの木星です。
西洋占星術には「自分が使えていない星(質)は、他の誰かに使われる」と言うルールがあります。このルールを応用し、あなただけの「星を使うタイミング」を導き出せる、シンクロ検索ツールを発明しました。それが「エンジェルサイン」です。
もちろん、100発100中ではありません。
と言うよりも、モッくまエンジェルのアドバイスを読んでみて、ウキウキしたり、モヤッとしたり、そんな感情の揺れから、自分自身で人生のヒントを導き出してほしいのです。

魔法の占星術テキスト「モッくまくんの星のレッスン」

もしあなたが、「『10の内なるスター』について、もっと知りたい!」と感じたら。例えば、「文章を書いてごらん」と、あったけど、どんな文章を書いたらいいのか分からない。「愛らしさに気づいて」と、あったけど、わたしの愛らしさってなに?
そんな疑問を抱いたら。
あなたが生まれながらにして持っている「10の内なる星」たちの、それぞれの魅力を、『モッくまくんの星のレッスン』を参考に導き出してみてください。
あなたに元から備わった個性や魅力を知った上で、エンジェルサインを活用したら。世界は神話の物語のように、ドラマチックに輝き出す。なんでもない日常が、冒険に変わる。
わたしは、そう信じています♡

Facebookではアストロハッカー木星の、星やチャクラに関する最新の研究情報を、随時更新しています。YouTubeではスピリチュアルや星のことを、ポップに分かりやすくお届け。お気軽にフォローくださいな♪

メディアで紹介されました。木星のインタビュー記事【Lani】

 

 

 

 

「あたっちゃったよ...」と感じたら
その気持ち、友達と共有しようぜ!

コメントを残す

※がついている欄は必須。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください